カスタマーサポート(リーダー)

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 渋谷区
    • カスタマーサポート(リーダー)
    • 正社員

    カスタマーサクセス(管理職)

    経理業務向けクラウドシステムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、ア…

    カスタマーサクセス(管理職)
    年収954万円~1117万円 ※能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します。
    渋谷区
    9:00~18:00
    詳細 お問い合わせ
    • 渋谷区
    • カスタマーサポート(リーダー)
    • 正社員

    配配メールカスタマーサクセス(管理職)

    オンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行などを担う部門の管理業務をお任せ致します。_x000…

    配配メールカスタマーサクセス(管理職)
    年収954万円~1117万円 ※能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します。
    渋谷区
    9:00~18:00
    詳細 お問い合わせ
    • 渋谷区
    • カスタマーサポート(リーダー)
    • 正社員

    カスタマーサクセス(リーダー候補)

    オンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行、メンバーのマネジメントをお任せ致します。_x000…

    カスタマーサクセス(リーダー候補)
    年収569万円~787万円 ※能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します。
    渋谷区
    9:00~18:00
    詳細 お問い合わせ
    • 渋谷区
    • カスタマーサポート(リーダー)
    • 正社員

    メールディーラーカスタマーサクセス(管理職)

    メール共有システムの導入支援・サポートなどの顧客対応業務の他、サービス勉強会のコンテンツ企画やリードの獲得、UPセル等の業務を行う…

    メールディーラーカスタマーサクセス(管理職)
    年収954万円~1117万円 ※能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します。
    渋谷区
    9:00~18:00
    詳細 お問い合わせ