業務内容 |
多国籍でコミュニケーション活発なゲーム会社にて、 社内ITの1次請けサポート担当者として IT関連のトラブル対応、問い合わせなどの窓口業務をお任せします! 【業務内容】 ・日本およびアジア全域の社員からの相談や質問に、オンラインで解答しリモートサポートを提供 ・社員からの問い合わせ処理 ・大規模なトラブル発生時には適切にエスカレーションし、早急な問題解決を行う ・ハードウェアとサービスレベルのギャップを特定した上で、効率化をはかる ・PC、プリンター、モニター、キーボード、マウスなどの関連機器の在庫が最新であることを確認し、必要に応じて機器やソフトウェアのアップグレードを行う ・入退社者に関連する支援業務を人事や他部門と連携し実施 など 幅広く業務に携わりステップアップを目指されている方や、 経験やスキルを活かして、環境/状況に応じて臨機応変に対応ができる⽅にオススメです! <その他在宅ワーク可能な案件も多数ございます> 土日祝休み、月の平均残業時間12.5時間以下と、クリエイターのサポート体制も万全です! |
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必須スキル/要件 |
【必須スキル】 ・ゲーム、エンタメ業界経験 ・SlackやGoogleMeetなどのツールを利用した社内ヘルプデスク経験(3年以上目安です) ・パソコンのインストール、セットアップ、トラブルシューティング全般の経験 ・Microsoft Office または Google Suiteのサポート経験 ・勤務地まで通勤可能な方 |
歓迎要件/ |
【こんな経験活かせます】 ・海外社員向けのサポート提供経験 ・人事、法務、ITなど管理部門との連携や協業の経験 ・社内プロジェクト(移転や新規テクノロジーの導入など)の経験 |
社内IT|ヘルプデスク経験が活かせる/ゲーム会社の IT関連トラブル対応
勤務地 |
東京都港区 |
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最寄駅 |
六本木駅 |
交通手段 |
東京メトロ日比谷線 |
勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間) ※配属先により、多少異なります。 ※残業は、平均で月10~20時間程度です。 |
給与 |
月給 20万円 ~ 50万円 ※経験・能力・年齢などを考慮の上、決定いたします。 ※未経験者の場合は月給20万円~ |
休日休暇 |
完全週休2日制(土・日・祝)※祝日がある週の土曜日は出勤日となります。 GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 |
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■各種社会保険完備 ■交通費支給 ■残業手当 ■住宅手当 ■育児休暇制度 ■介護休暇制度 |
企業名 |
株式会社コンフィデンス・インターワークス |
応募後の流れ
STEP 1
仮登録
フォームから1分で仮登録完了。折り返し弊社よりご連絡させて頂きます。就業中の方、他の派遣会社に登録中の方もぜご利用ください。
STEP 2
本登録(面接)
ご経験や将来のビジョンについて、専任の担当者がお伺いします。ゲーム業界でのキャリア形成を親身にサポートさせていただきます。
STEP 3
ご紹介
お伺いした内容をもとに、最適なキャリアパスと案件をご提案。もちろん、実際に選考ステップに進んでいただくかはご自身でご判断いただけます。
STEP 4
参画開始
お仕事が決定したら、コンフィデンス・インターワークスの仲間として様々なプロジェクトでご活躍頂きます。就業後も引き続きキャリアをサポートさせていただきます。
無期雇用派遣とは?
株式会社コンフィデンス・インターワークスの「正社員」として雇用契約を結びますが、
実際の就業先は、ゲーム・エンタメ企業での常駐勤務となります。
「正社員」としての安定した雇用がありながら、
大手企業をはじめとする様々なプロジェクトに携わり
スキルを積むことができますので、成長意欲の高い方におすすめの働き方です。