CS/コミュニティマネジメント担当

お問い合わせ

弊社におけるすべてのプロダクトのCS業務とそれに関連する管理業務全般を担当していただきます。_x000D_
またCS業務と関連するところでコミュニティマネジメントも同時に担当していただきます。_x000D_
・CS_x000D_
 外注管理、品質管理(SLAを含めたお客様対応、業務の両面)、社内窓口、業務フロー改善_x000D_
・コミュニティ・マネジメント_x000D_
 導入設計・導入実施、外注管理、品質管理、社内窓口_x000D_
・その他CSに関する管理対応全般_x000D_
※前提:実作業は全て外部に委託し、大枠の方針と委託業務の品質確認、各方面と必要な交渉と相談を行う立場

求人情報詳細

職種CS/コミュニティマネジメント担当
給与 年収550万円~750万円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
担当業務内容 弊社におけるすべてのプロダクトのCS業務とそれに関連する管理業務全般を担当していただきます。_x000D_
またCS業務と関連するところでコミュニティマネジメントも同時に担当していただきます。_x000D_
・CS_x000D_
 外注管理、品質管理(SLAを含めたお客様対応、業務の両面)、社内窓口、業務フロー改善_x000D_
・コミュニティ・マネジメント_x000D_
 導入設計・導入実施、外注管理、品質管理、社内窓口_x000D_
・その他CSに関する管理対応全般_x000D_
※前提:実作業は全て外部に委託し、大枠の方針と委託業務の品質確認、各方面と必要な交渉と相談を行う立場
必須スキル/要件 【ユーザー、CS視点】_x000D_
・カスタマーサポート、コミュニティ・マネジメントに求められる各品質のコントロールができる(評価、管理、指導)_x000D_
顧客心理の理解力と臨機応変な対応力(ニーズ、ユーザー動向、ホスピタリティ、説明順序、クレーム応対、リスク予見、リスクヘッジ)_x000D_
日本語文章力(論理性、理解しやすさ、世界観)_x000D_
日本語表現力(言葉、文法、読みやすさ)_x000D_
状況判断力(申告内容の理解、不足情報の判断)_x000D_
課題解決力(対顧客、対開発)_x000D_
_x000D_
【ビジネス視点】_x000D_
・カスタマーサポートにおける業務管理ができる(設計~外注運用)_x000D_
体制構築(座組検討、ステークホルダー提案、ベンダー相談)_x000D_
業務設計(KPIまたはSLA設定、方針策定、例外対応の運用落とし込み、業務構造の管理と調整)_x000D_
業務評価(KPIまたはSLA評価、生産性の管理向上、既存業務の評価、各種改善の方策立案~指示または実行)_x000D_
課題管理(管理手法の確立または方針提示、原因分析と対策の評価、解決進捗の確認)
勤務地目黒区
最寄駅
交通手段
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 、リフレッシュ休暇
福利厚生 各種社会保険制度完備、社員持株会制度、確定拠出年金制度、マイチェア制度、育児休暇、時短勤務、時差出勤、出産一時金 など

お問い合わせ

個人情報の取扱いに同意する

次のものを選択してください コップ


類似案件

  1. 港区フロントエンドエンジニア正社員

    【Native Game】ゲーム開発エンジニア /マネージャー候補(クライアント)

  2. 目黒区広報正社員

    アライアンス(中国)

  3. 渋谷区マーケティング/プロモーション正社員

    マーケティングプランナー

  4. 渋谷区ディレクター正社員

    運用ディレクター/リードプランナー(新規ゲーム)

  5. 渋谷区マーケティング/プロモーション正社員

    データアナリスト

  6. 目黒区webデザイナー派遣社員

    Webデザイナー