Confidence CreatorについてAbout

Confidence Creatorの
サービス紹介

Confidence Creator:クリエイターの皆さまは株式会社コンフィデンス・インターワークスに社員として所属 参画 ゲーム・エンタメ企業:就業先は、ゲーム・エンタメ企業での常駐勤務

『Confidence Creator』は
ゲーム・エンタメ業界に特化した正社員派遣
(無期雇用派遣※)サービス
です。

ゲーム・エンタメ業界の大手・
上場企業を中心に
200社以上の取引実績を持ち、
常時月間300件以上の新規案件を保有

Confidence Creatorにしかない
非公開案件も多数ございます。

これまでゲーム・エンタメ業界で築いてきた
信頼関係の強さを活かし、
制作現場を熟知したコンサルタント
ゲーム・エンタメ業界で働くみなさまの
ご経歴やご希望、
これからのキャリアビジョンに応じ、
最適なマッチングを行います。

無期雇用派遣とは?
株式会社コンフィデンス・インターワークスの「正社員」として雇用契約を結びますが、実際の就業先は、ゲーム・エンタメ企業での常駐勤務となります。「正社員」としての安定した雇用がありながら、大手企業をはじめとするさまざまなプロジェクトに携わりスキルを積むことができますので、成長意欲の高い方におすすめの働き方です。

Confidence Creatorの
強み

200社以上との取引実績

Confidence Creatorはゲーム・エンタメ業界の大手・上場企業を中心に200社以上の取引実績を持ち、多くの企業と深い信頼関係を築いています。

豊富なプロジェクト数

常時月間300件以上の案件を抱えており、あなたのスキルや経験を活かせるプロジェクトをお探しできます!案件紹介までは最短1日、就業開始も最短1週間で可能です。

安心の正社員雇用

Confidence Creatorは「正社員雇用」を推進しています。正社員としての安定感を感じながら、クリエイティブなお仕事に打ち込んでいただける環境をご用意!

ご利用の流れ

STEP01仮登録

フォームから1分で仮登録完了。折り返し弊社よりご連絡いたします。就業中の方、他の派遣会社に登録中の方もぜご利用ください。

STEP02本登録(面接)

ご経験や将来のビジョンについて、専任担当者がお伺いします。ゲーム業界でのキャリア形成を親身にサポートさせていただきます。

STEP03ご紹介

お伺いした内容をもとに、最適なキャリアパスと案件をご提案。もちろん、実際に選考ステップに進んでいただくかはご自身でご判断いただけます。

STEP04就業開始

コンフィデンス・インターワークスの仲間としてさまざまなプロジェクトでご活躍いただきます。就業後も引き続きサポートさせていただきます。

あなたに
ピッタリのプロジェクトを
一緒に見つけましょう

面談ではあなたのこれまでのご経験やスキル、
今後のキャリアプランについてお伺いします!

かんたん仮登録無料