求人情報詳細
職種 |
グッズ物流管理担当(在庫管理やスケジュール管理をお願いします) |
---|---|
給与 |
月給 20万円 ~ 40万円 ※経験・能力・年齢などを考慮の上、決定いたします。 ※未経験者の場合は月給20万円~ |
担当業務内容 |
グッズ物流業務やそれに紐づく下記事務作業を幅広くお願い致します。 ・物流管理システムへのデータ入力 ・倉庫担当者との納期調整等のやりとり ・在庫の集計 ・入庫、出庫スケジュール管理補佐 ・書類作成業務 |
必須スキル/要件 |
■必須スキル ・玩具・雑貨・文具メーカー等での在庫管理・物流事務の実務経験1年以上 ・受発注管理、在庫管理等のシステムを使った業務経験 ・エクセル、スプレッドシートの業務経験(VlookUP,SUM,IF関数を使った業務経験、ピボットテーブルでの集計業務経験があれば尚可) |
歓迎要件/求める人物像 |
〈こんな経験活かせます!〉 ・エンタメコンテンツ系グッズの在庫管理・物流事務の経験 ・大規模な物量の棚卸業務、倉庫会社との連絡業務の経験 ・外向けECの在庫管理・物流事務経験 |
勤務地 |
東京都渋谷区 |
最寄駅 |
渋谷駅 |
交通手段 |
JR山手線 |
勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間) ※配属先により、多少異なります。 ※残業は、平均で月10~20時間程度です。 |
休日休暇 |
完全週休2日制(土・日・祝)※祝日がある週の土曜日は出勤日となります。 GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 |
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■各種社会保険完備 ■交通費支給 ■残業手当 ■住宅手当 ■育児休暇制度 ■介護休暇制度 |
企業名 |
株式会社コンフィデンス |
応募後の流れ
1.ご応募
応募フォームより
ご応募ください
2.日程調整
弊社採用担当より
2.3営業日以内に
ご連絡いたします
3.採用面接
採用面接を
オンラインにて
実施いたします
4.就業開始
配属先の
ゲーム・エンタメ企業にて
ご就業開始となります
※応募情報からご経歴が判断できない場合には、レジュメ(履歴書・職務経歴書)のご提出を
お願いしておりますので、事前にご準備いただけますとスムーズです。
※デザイン・シナリオ関連職種をご希望の場合にはポートフォリオも合わせてご準備ください。
無期雇用派遣とは?
株式会社コンフィデンスの「正社員」として雇用契約を結びますが、
実際の就業先は、ゲーム・エンタメ企業での常駐勤務となります。
「正社員」としての安定した雇用がありながら、大手企業をはじめとする様々なプロジェクトに携わり
スキルを積むことができますので、成長意欲の高い方におすすめの働き方です。