求人情報詳細
職種 |
海外子会社の管理アシスタント(英語力を活かせます) |
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給与 |
月給 20万円 ~ 40万円 ※経験・能力・年齢などを考慮の上、決定いたします。 ※未経験者の場合は月給20万円~ |
担当業務内容 |
海外管理業務に関わる事務作業全般をお任せします。 海外拠点の設立から管理に関して発生する様々な事務作業を想定しています。 ・各種決裁(支払い、精算、経費使用、契約締結等)の内容確認や起案 ・拠点の設立・管理に関わる書類管理(当局へ提出する資料の準備と管理) ・国内外グループ会社との連携(契約、請求、精算、報告等) ・拠点および協力会社への資料やアドバイスの依頼 ※上記とは別途、国内の事業管理業務について多少ご担当いただくことがございます |
必須スキル/要件 |
■必須スキル ・海外事業管理部門/経営管理部門等での経験約2年以上 ・仕事での英語使用経験2年以上 ※コミュニケーションはメールが中心です。その他 請求書処理等。 ・簡単な管理会計の理解があれば好ましい(英文のPL確認含む) ・オフィスソフト(Excel/Word/PPT)の基本操作ができる方 ・ジョブカン/JIRA/Slack等のクラウドツールの使用に抵抗のない方 |
歓迎要件/求める人物像 |
【こんな方におすすめです!】 ・事務処理に自信をお持ちの方 ・業界や欧州文化に抵抗のない方 |
勤務地 |
東京都渋谷区 |
最寄駅 |
恵比寿駅 |
交通手段 |
JR山手線 |
勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間) ※配属先により、多少異なります。 ※残業は、平均で月10~20時間程度です。 |
休日休暇 |
完全週休2日制(土・日・祝)※祝日がある週の土曜日は出勤日となります。 GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 |
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■各種社会保険完備 ■交通費支給 ■残業手当 ■住宅手当 ■育児休暇制度 ■介護休暇制度 |
企業名 |
株式会社コンフィデンス |
応募後の流れ
1.ご応募
応募フォームより
ご応募ください
2.日程調整
弊社採用担当より
2.3営業日以内に
ご連絡いたします
3.採用面接
採用面接を
オンラインにて
実施いたします
4.就業開始
配属先の
ゲーム・エンタメ企業にて
ご就業開始となります
※応募情報からご経歴が判断できない場合には、レジュメ(履歴書・職務経歴書)のご提出を
お願いしておりますので、事前にご準備いただけますとスムーズです。
※デザイン・シナリオ関連職種をご希望の場合にはポートフォリオも合わせてご準備ください。
無期雇用派遣とは?
株式会社コンフィデンスの「正社員」として雇用契約を結びますが、
実際の就業先は、ゲーム・エンタメ企業での常駐勤務となります。
「正社員」としての安定した雇用がありながら、大手企業をはじめとする様々なプロジェクトに携わり
スキルを積むことができますので、成長意欲の高い方におすすめの働き方です。